なえのカケラ

絵本作家なえの小さなこころの扉

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デザインフェスタ二日目

2013-05-23 11:54:39 | 日記
無事、デザインフェスタが終わりました^^


最終的にこんな感じになりました!
机の前方にパソコンを置いて、ムービーを流しました!






左側面




正面




右側面







最終日という事で、
余白にキャラクター描いちゃいました^^


ペンサギとオリーとかっぱねこ(仮)



セビロペンギンズ



色んな方が見てくれて、
楽しく過ごせました!

サイハテジマの地図とキャラクターのプロフィール作ったので、
今月中にでもサイトにアップします^^

あと、ムービーもアップしたい♪









デザインフェスタが終わり、
しばらくぼんやりしてしまっていて、
何もする事ができませんでした。












四日目にして、
やっと更新する事ができました。

やる気も出てきたので、
ホームページ編集して頑張ります^^




なえのカケラを見てくれている皆様が
優しい時を過ごせますように

from nae

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(日)のつぶやき | トップ | 5月23日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL