なえのカケラ

絵本作家なえの小さなこころの扉

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下北インディーズフィールド

2009-09-07 22:04:57 | 日記
こんばんは

お久しぶりのなえです

三日間下北のギャラリー「おばぁちゃん家」の
イベント下北インディーズフィールドに
参加させていただきました




参加されていたバンドのraydioさん、Dearblazeさん

かっこいいバンドさんでした

曲も素敵で

沢山のファンの方々がいらっしゃってました

さすがです


クリエーターさんでは

ザ・ファンシーズさんのキャラ
くまやまちゃんとしまくまっちが可愛かったです

アニメーションに絵本、あみぐるみにCDなど
クオリティーの高い作品ばかりで

なえは











圧倒されました


展示の仕方も素敵で

私も見習わなければと

同じくクリエーターのもよさんも

素敵なシュシュやピアス


とぉーても可愛かったです

ギャラリー「おばぁちゃん家」のオーナーさんも

親切にしてくださって
ご自身も素敵なアーティストさんで






皆様とても素敵な方でした

ありがとうございます


さてさて展示の方ですが

ギャラリーの前に
スペースをいただいて
展示させていただきました

すると



道行く方々が
止まって

絵を見てくれて




なえは幸せです


このブログを見てくれるとは
限りませんが
感謝の言葉を伝えたいです

見てくれてありがとうございます

もし見てくれている人がいたら、
コメント残していってくれたらと
光栄です

真様、いちペタ様、ゆきこ様、あや様
わざわざ来てくれてありがとうございました

あっそうそう

下北でお祭り真っ只中で

夜のお神輿が綺麗でした

とっても活気があって
見てるだけでも
楽しかったです

画像アップします
なえの展示
ファンシィーズさん作品&raydioさんのプロモ&もよさんの作品&なえ絵本
お神輿
 







三日間ありがとうございました



from nae
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成しました! | トップ | 告知 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込み!! (名もない料理人)
2009-09-08 03:07:09
とりあえずホームページ完成おでめとう!!
ホームページとかおいら作れないからスゲーよ(>_<)
これからもドンドン更新してチョンマゲ(笑)
なえはパワフル根性&パワフル向上心があるから絶対にいつかなえの絵を認めてくれる人たちが出てくるからそれまで路上などなど頑張れ頑張れ!!
おいらも負けずに頑張りやす(^o^)/
初コメ(^o^) (まな)
2009-09-09 12:58:57
ジャン汰です。

ホームページ作ったんだね


出展お疲れ様です(^ω^)
いろいろ活動してますね!

絵もすごく素敵ですね
なえさんらしい絵ですね

見習って私も頑張らねば。。


今度私とも一緒に出展しましょー
^v^初コメ^v^ (なえ)
2009-09-09 22:40:32
名もない料理人様

初書き込みありがとうございます

パワフル根性とパワフル向上心と皆様の応援で
なえに怖いものはありません

お互い道は違いますが
これからも頑張っていきましょうね



まな様

初コメありがとうごさいます

ホームページができて
少し自分に余裕ができました


まな様の絵は可愛くて
なえも
まな様みたいな可愛い絵を
描けるようになりたいです

自分のペースで
お互い頑張っていきましょうね

一緒に出展したいですね

またご飯食べたりして
お話ししたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL