なえのカケラ

絵本作家なえの小さなこころの扉

2月10日(金)のつぶやき

2017-02-11 02:09:26 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘いものに包まれて眠りたい

2017-02-10 16:06:10 | 日記
どら焼きの布団に挟まって眠りたい^^



甘い香りで眠り、目覚める時も甘い香りで起きる
素敵過ぎます^^

どら焼き大好きななえです!






普通のどら焼きは餡子たっぷりで美味しいですが、
最近は色んな中身のどら焼きがあるのですね。

洋風の生クリームと苺、抹茶、カスタードなどなどバリエーション豊富です!

全部食べてみたい‥‥














今日は布団の日らしいので、
最近描き続けている猫さんアップしてみました^^

ちょうどおやすみ用のスタンプを描き終えたばっかりなので、
これこそまさに布団の日と笑





なえのように甘いものに目がない人向けのスタンプ製作しております。

もうすぐ全部描き出せそう!

あと一息!

頑張りまーす!












今日も皆様にとって素敵な1日でありますように^^

from nae




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月3日(金)のつぶやき

2017-02-04 02:09:26 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

節分!!

2017-02-03 23:06:05 | 日記
二月三日、節分ですね^^

皆さま、恵方巻きかじりつきましたか?
今年は北北西でしたね^^




私も夕飯は恵方巻きを作り、家族と無言で食べました!


無言で食べなきゃいけないとなると、どうして笑いそうになってしまうのでしょうか?
毎年作った恵方巻きの感想を述べたいが為、急いで食べようとし、むせます笑

これも会話のうちに入るのでしょうか?
笑うのもダメなのでしょうか??

無言で食べるのなかなか難しいです^^;




最近は色んな恵方巻きがあるのですね!!

なえが気になったのは、恵方巻きスイーツなるものです^^
甘いものに目がないので食べたいのですが、
恵方巻きロール一本丸々食べたら、横にぷっくら大きくなるそうで怖い怖い笑






想像だけで済ましてしまっています。








そんな欲求を満たす為、ちょこっと描いてみました!
恵方巻きロール♡恵方巻ロール‥‥♡


はぁ、描きながら、よだれがたらり‥





やっぱり買ってみればよかったと後悔するなえでした






皆さまが今日も素敵な1日を過ごしていますように


from nae
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月31日(火)のつぶやき

2017-02-01 02:07:35 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加