ここゆめ

3人姉妹(?)のまいにち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走り続ける

2008-08-20 12:01:12 | Weblog
2週間ぶりに走った。
先週までの10日間は上げ膳据え膳の実家天国
おいしいものもいっぱい食べさせていただいた
8月は暑くて走れそうになかったり、
仕事があって短時間しか走れなかったり、
ラジバンダリ
思うように距離が伸ばせなかったので
さぞかし体力が落ちているだろうと覚悟していたのに
今までと変わらないスピードで走れた
といっても、ひさびさなので20分くらいだけど。
東京マラソンにも申し込んだ。
倍率は5倍か6倍かわかんないけど
とにかく当たる確率の方が低い。
外れたら荒川マラソンを目指そうか。
まだまだ暑いけど再スタートです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似てる | トップ | 巨匠の作品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしぽん)
2008-08-20 16:01:08
今年の夏休みは神奈川の実家には帰れなかったけど
すぐ近くのダンナの実家でごはんをご馳走になった。
以前なら私も一緒にごはん作るところだけど
「準備しとくからおいで~」って。
で、みんなが小僧を見てくれるので、
私は久しぶりにゆっくりごはん。。。。
なんて素敵なんだ。

実家はいい。親はありがたい。
ほんとに (ここゆめ)
2008-08-20 16:27:42
親はありがたいよね。
今まであたりまえに思ってきたけど
自分がハハになってみて実感。
何も恩返しできない放蕩娘だけど
せめて娘たちに同じことをしてあげなきゃって思う。
できるかな……。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。