エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

サロンでエステティシャンとして頑張ってます。(^^♪

2016年10月29日 | 認定エステスクール

 

『認定試験合格しました。(^^)』
 
 
彼女はきれい塾を卒業してきれい塾卒業生が経営するサロンに就職しています。
 
 
最終的には自分でサロンオーナーになりたいのですが、今はサロンで主に新規のお客様対応してい
 
 
るそうです。
『いい勉強しているよね。(^^)』
 
『経営は厳しいでですね。』
肌で感じる事か多いのでしょうね。
 
 
今やっている事、大事にしてほしいですね。
いい事も嫌な事も含めて!
 
 
やりがいがあるのです。だから長くやれる人が多いことも事実、トライして下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上流老後、下流老後? | トップ | 緊張します。(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

認定エステスクール」カテゴリの最新記事