エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年02月12日 | 認定エステスクール

『初めてするんでドキドキです。(><)』



スポーツインストラクターのAちゃん、


昨日は初のエアロ60でした。


普通は緊張しまくって…。


いやいや、堂々と間違うことなく!


代行としては、完璧!(≧▽≦)


『今頃の若い子って堂々としてんな~。(≧▽≦)』


でも、それだけでは会員は満足しないんですね。


特に男性のおじさんの心を掴むのは


『だけど、おじさんの心は完璧じゃ掴めんよね。』

そうなんですよね。


失敗してもいいから初々しい所あった方が…(^^)


難しいですな。


ここからまた、勉強!!


顧客満足、


リピーターを作るのは大変です。(≧▽≦)

 
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む