エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

パックの練習したいんですが?

2016年10月19日 | きれい塾卒業生
{6105B1B9-D37D-404B-A524-23759A9727D8}


『パックの復習したいんですが?』

 
 
きれい!卒業生のUさんのご要望で今日はパックの練習です。(^^)
 
 
もう、赤ちゃん生まれそうですが、
 
 
その前に練習して、一日も早くサロン出したい!
 
 
凄いですね。(^^)
 
 
サロンメニューにどんなパックがいいか?
 
 
分かりにくいですからね。
 
 
今日はイメージ出来る様に復習です。(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 2つの満足の為に…(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む