エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

スタッフもよく成長したね。(^^♪

2016年07月30日 | インストラクター

昨日はきれいスタッフの食事会しました。

 
 
波照間スタッフ
 
野崎スタッフ
 
 
この2名この1年間本当によく頑張ってきました。



特にこの半年は成長したかな?
 
 
スタッフは教える事だけが仕事ではない!
 
 
受講生の成長も観れる様に自ら努力の積み重ねをしなければなりません。
 
 
時には、エステサロンのエステティシャンとしても仕事もして、


チラシ作りから新規のお客様獲得、リピーター作りまで

 
 
日々成長していかないと、
 
 
今、きれいスタッフの受講生も



もう既にサロンをしていて、メニューを増やしたくてきれい塾に来ている人、

 
整体、鍼灸師、美容師さんなど、多彩です。
 
 
その対応は今までの運営とは違って高度になってきています。
 
 
私たちの成長が無ければ否定される事もあるので必死です。
 
 
そんな中、彼女たちは日々の運営と、
 
 
本社の認定を受ける為、
 
 
何ヶ月か大阪市本社できれい塾認定講師試験を受け続けて来ました。
 
そして今月、最後の試験も合格!

 
これで、基礎、応用、ボディの試験を見事合格です。


これからがスタートです。



本当の厳しさを知るのはこれからだと思います。


でも、昨日はこれまでの頑張って来たお祝いです。


 
 
そのお祝いを兼ねての食事会!
 
 
と言うより飲み会!ですが、
 
 
私は、『ウーロン茶生(≧∇≦)』
 
 
でお付き合い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
でも、よ〜飲むわ〜。(≧∇≦)
 
 
本人に言わせたら、
 
 
『あんまり飲んでませんよ。(o^^o)』
 
 
『え、あれで…』(o^^o)

まあ~いいか。(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿