こころびより。。。

🐣ベビ待ち4年、32歳の妊活日記🐣

D8~D10 誘発中あれこれ 

2017-03-21 16:41:00 | 日記
D1の診察日からゴナール300単位を毎日続けています💉



D8 再びクリニックを受診🌹

E2 81.3pg/mL

先生:じわりと上がってますね、それでは診察しましょう

そして内診台へ

先生:う~ん、大きい卵胞はないですね~


毎日注射頑張ってるんだけどな⤵⤵とちょっぴり落ち込みながらもそんなこともあるある❕と自分に言い聞かせてみる



ゴナールが保険が効かなくなるためここでフォリルモン300単位に変更になりました💉


注射器来た~💨


ゴナールの保険適用の範囲がもっと広くなればいいのにな~とか、たとえ保険が効かなくても他の注射製剤もペンタイプのものを出して欲しいな~~~


な~んて常々思います😅


きっとあらゆる製薬会社さんがすでに開発に取り組んではいるんだろうけど実用化されるのは何年後かな…👽



あとはあれ❕点鼻のブセレキュア👃👃


Rクリニック🌹では後発品を採用しているらしく、後発品には残薬がどのくらいあるかの表示が出ません(先発品には表示が出るそうですが…)


残りがどのくらいか数えながら使用してはいますが

最初のプライミング操作の分も回数に含まれるの❔

とか

最後のころになると威力が弱くなるけれどどこまで使っていいの❔

などなど謎だらけです👀❔❔❔


とりあえず最後のころの威力減の時も効いていることを願います…🙏



そしてなんだかんだでD10

E2 200.3pg/mL

卵胞は左に5mmくらいのものがひとつ、右に5mmくらいのものと10mmくらいのものがひとつずつ確認できました💡

右の5mmは卵管付近にあり、100%ではないけれどIVAで移植したものかもしれないとのこと


大きさからして実質採卵にもっていけるのは10mmのひとつだけだそうですが、今回も右で反応があったのは嬉しく思います😢✨


今回からフォリルモン→HMGフジ300単位に変更💉気合い入れて頑張ります😤💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラスマイナスの感情 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL