こころびより。。。

🐣ベビ待ち4年、32歳の妊活日記🐣

D17~D19 注射継続中

2017-01-24 13:50:43 | 日記
注射継続中の今日このごろ…ついにやらかしました💦


手術が終わっていろいろと落ち着き、気が緩んだところを最強寒波にとどめをさされ風邪っぴき😷💦


咳が出ようが鼻水が出ようが連日の注射は続きます💉



そしてD17

E2 577.2pg/mL
卵胞は左に2つ(15mm・10mm)

よかったちゃんと育ってる😌✨


ここで注射をフォリルモン225単位→フジ300単位へ変更


ちょうどこのころ風邪の症状がピークに💦電車の中でもおかまいなしに鼻をかみまくる👃



そしてそしてD19

この日は外来がすいていたのか採血結果が出る前に内診

卵胞は19mmと12mm💡


採血データがよければ2日後に採卵ということで一旦待合室へ🌹



結果は…



E2 501.5pg/ml

おやおや下がってる?👀💦
先生も首をかしげる💦


小さい方の育ちがよくないからその影響かもしれないということで予定通り2日後に採卵することになりました🐣


院内でフジ225単位💉
夜自宅で打つためのHCG15000単位ボルタレンを処方されて帰宅🏡
“採卵時排卵済み”を防ぐためHCGは少し遅い時間の指示がでました💉


成熟卵が取れたら凍結精子で顕微授精、初期胚凍結を目指します❕❕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D6 2017年始動! | トップ | D21 採卵④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL