ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

20周年…!

 | Weblog
昨日は、嵐山町の朗読サークル「風」の年度末の例会でした。
レッスンの後、毎年恒例になっている「お疲れ様ランチ」のお楽しみが!今回は、野菜が自慢の素敵な小さなイタリアンレストランへ。
美味しいお食事をいただきながら、おしゃべりも盛り上がって、楽しい楽しいあっという間の2時間でした!
今年度の役員TさんとOさん、一年間本当にお疲れ様でした!そして、4月から役員となるKさんとNさん、どうぞよろしくお願いします。

いよいよこの4月はサークルも20周年を迎えます!初回から参加されている方たちも途中からの方たちも、入会したばかりの方たちも・・・皆さん楽しく和気あいあいのお仲間たちで、ホントに笑いが絶えないサークルです!
皆さん曰く、私の「ニコニコ笑顔で言葉は優しいけど、妥協しない厳しい指導(笑)」を毎回楽しみにしてくださっているとか。拙い私を20年間育ててくださったのも皆さんなのだと、改めて感謝でいっぱいなのです!
これからも、一人一人の個性を大切にしながら、「新しい自分」に出会いながらさらに一歩先へ進んでいきましょう~~!


我が家のクリスマスローズ、年々株が大きく育って、今年はさらにたくさんの花が咲いています!
不思議なことに紫の花の株からクリーム色の花が咲いてビックリしたのは去年でしたが、今年はもっと増えてくれて嬉しいです(^^♪ クリスマスローズって、こんなことが良くあるみたいですね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の味♪ | トップ | 映画「人生フルーツ」♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL