ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

春の香り…♪

 | Weblog
何故か去年は一輪も咲かなかった我が家のスイセンが、今年になって再び、次々と咲き始めました!
咲くのを待っては切り花にして、お友達にプレゼントしたり、部屋に飾ったりして、甘い「春の香り」を楽しんでいます。

昨日は年明け初の「熊谷レッスン」で、2か所のサークルに出かけました。
途中、チラホラと早咲きの桃の花の姿が見えて、春も近いな~とウキウキしながら車を走らせました。
午前中は、恒例の「くまがや組ランチ(笑)」。今回は、くまちゃん宅で久しぶりにご主人にお会いして、ご一緒に美味しいお鍋を囲みました!楽しく新年を祝い、お腹も心もポッカポカになりました~! いつもいつも友人たちの優しさに感謝。また今年も楽しいことがいっぱいありますように!

二つのサークルも、また心新たに、楽しくスタートできました!
皆さん、「一歩先」を目指して、昨年よりもさらに意欲的に新しい作品に挑戦!楽しみです!!

 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も会えたね! | トップ | 「春をたずねて」♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事