ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

うまく撮れたかな・・・(^^♪

2017-11-10 15:06:04 | Weblog
11月に入って、あっという間に10日が過ぎてしまいました~~!
四苦八苦しながらも、ようやく、スマホと仲良くなり始めたような・・・。で、写真を撮りました(笑)!初めてブログに載せてみます~~!

庭のダイアモンドリリーが、この秋もまた鮮やかに咲いてくれました!!
レモンマリーゴールドとオキザリスの花も満開!庭の一角がにぎやかになっています!

ではでは、またゆっくり更新いたします~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホデビュー (桃の木)
2017-11-11 10:40:22
アドレス変更はスマホに変えたからだったのですね!良かったですね若い人と一緒でないと、スマホにするのなかなか大変ですよね(笑)でもあまりに便利で、やっぱりスマホなんだな~と思ってしまいます。伝えたいことがたくさんあるこころ座さんは、きっとすぐに使いこなすことができると思います!
ビックリ!の連続で・・・ (ひとりごと)
2017-11-12 10:07:29
桃の木さん!

そうなんですよ!遅ればせながら・・・のデビューです!
あちこちと触ってみては「へ~~~!」なんていちいちビックリしている段階です(笑)!
まだまだ謎がいっぱいです~~!
いよいよスマホですね(笑) (こだまのまだこ)
2017-11-16 07:52:44
お久しぶりです!先日ラジオから、聞き覚えのある、名前と、声が聴こえました!すぐに、連絡さしあげたのですが そうですか スマホに代わったんですか!
聴き逃しサービスで、しばらくは、声に会えますよ(笑)
私もスマホからおぼつかずおくります (くまがやくまちゃん)
2017-11-16 18:00:20
綺麗な写真これからも楽しみにしております。先日の早朝ラジオ出演清清しい声で目が覚めますね。風景浮かびます。
そ、そうなんです! (ひとりごと)
2017-11-16 19:02:02
こだまのまだこさん!

ご無沙汰してます!
スマホの操作にオロオロしながら・・・。あれ、お電話をくださったんですか!? 失礼しました!
ラジオ、聞いてくださったんですね!ありがとうございます!
いつものことながら、自分では、ちゃんとお話しできているのかさっぱり分からず、毎回ドキドキです! 
ありがとうございます~~! (ひとりごと)
2017-11-16 19:08:58
くまがやくまちゃん!

やっと、スマホの仲間入りできましたよ~~!
ラジオも早朝から聞いてくださって、ありがとうございました!ちゃんとお話し伝わっていたら嬉しいんですが・・・!
写真もまだ慣れず四苦八苦してますが、ちょっとずつトライしてみます~~!

コメントを投稿