輝き

いつも輝いていたいから・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の更新です

2016-09-19 21:06:45 | Weblog
 



ピンクの花は{夢}黄色い花は{希望}

6月の展示会の時に1500本の花をペーパーで作らせていただきました。

今は福島の(アオウゼ)というところに展示させていただいてます。

横浜はここのところ雨か曇りが多いです。久々に太陽が見てみたいですね。

6月の展示会から絵のほうは少しサボっています。

描きたいと思う気持はあるのに、なぜか筆がなかなか進まない・・そんな状況です。

絵を続けることで、いろいろな出会いがありました。

この先も、もっといろんな出会いがあるんだろうな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見山 | トップ | 秋ですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL