cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

今日の無料体験

2017-08-10 13:13:21 | 日記
跡45分で無料体験が終わる
家の中の掃除をしまくった
お陰でキッチンがとても綺麗になった
お昼に粗大ゴミを業者さんに
取りに来てもらったので
思い切って色々捨てた!
家の中がサーッパリした!

今日は体験はゼロでした!
土曜日は義母が来たいと言ったので
いちを1人だけど身内だもんね(-_-;)
数には入らないなぁ…
後40分
終わったらのぼりを直して
教室の座布団買いに行きます!

取り敢えず今引いてたのは
ダイニングの椅子用に
昨日買ったものなので
ダイニングの椅子に結び付けた
55×59センチの大きめの座布団が欲しい!
中はフワフワしてないウレタンのが良いのよね!
なかなか大判のウレタンの座布団って
売ってないのよねー!
色々探すけど無いのよね!
低反発のが欲しいけど
もっと売ってないのよね(-_-;)
探して買って来なくちゃ!

土曜日は義母が体験に来るので
8月号のペン字を用意しておこう!
さてさて!
この時間も終わろうとしてます
4時間長いようであっという間だったなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きなダイニングテーブル | トップ | 教室の棚 »

日記」カテゴリの最新記事