cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

迷惑な電話の対応

2017-07-06 07:35:33 | 日記
朝はやく起きて
仕事に行く前に山の畑に行って
小屋で飼ってる猫に餌をやって来た
猫は野良猫だったけど
山の小屋に住み着いてる
その猫の世話で
いつも振り回される羽目になる
山の猫に餌と水を沢山与えて
夕方も来なくても大丈夫の様にして
義母に電話した
帰りはタクシー使う様にお願いした
娘も旦那もそこまでしなくて良いと言うけど
頼られているからしてしまうのよね

昨日から雨がすごく降る
朝倉、添田は警戒注意報が出てた!
良く遊びに行く場所だから心配です
被害が少ないことを祈ります!
私が住んでる所は川もないし
高台だから水害は全く心配ない!
でもこんなに雨が降ったらダメね!

ささ!
早く職場に着きすぎたから
もう少し駐車場に居て
仕事頑張って来まーす!!!
行って来まーす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷惑なお願いの電話 | トップ | 通りもんのウチワ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。