cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

目標マイナス5キロ!

2017-06-15 22:30:04 | 日記
私と一緒にダイエット頑張りませんか!?

目標はマイナス5キロ!!

痩せるまでストイックに
ダイエット頑張りますよ!!
今回は絶対!!!

だからダイエット宣言!

明日からの予定

朝ご飯の前にラジオ体操
運動は食前にした方が良いんだって!
朝ご飯は置き換えてダイエットジュース
ゆっくり噛んで飲みます
水分を取るときも
噛んで飲んだ方が良いらしいよ!
昼までは仕事なので
お腹が空いたらお茶を飲みます
ルイボスティーを作って持って行きます!

お昼ご飯の前にラジオ体操
お昼ご飯は置き換えてダイエットジュース
ゆっくり噛んで飲みます
昼から夕方までが長いので
お腹が空いたら水分かガムを噛みます
夕方
やっと食事ですが
ご飯は抜きます
サラダとオカズと納豆を食べます
いつも以上に野菜を食べる様にします
海藻類キノコ類を多く食べる様にします
食事は気をつけて
ゆっくり良く良く噛んで食べます
明日は肉の日なので
何かヘルシーに調理しよう!
キュウリが沢山有るから
バンバンジーとか良いかもね!(*´∀`)♪

5日間する事
月曜日から金曜日までは
とにかくお菓子は一切食べない事にします!
毎日朝晩体重計に乗ります
食べたものを記録します
毎日食事の前にラジオ体操をします
とにかく気が付いたら
体を動かすことにします

そして明日から
なるべく早く家事を終わらせて
早寝します!
ダイエットには睡眠が大事なんだって!
早寝早起きしよ!(´∀`)

もうこんな時間!
最近ハルの散歩を40分から1時間してるから
寝るのが遅くなるんだよね

たるトレして寝ます
おやすみなさい(*´∀`)♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット宣言! | トップ | さぁダイエット始めるよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。