cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

生理の話

2017-05-05 23:01:16 | 日記
夜にお習字の友人に
ワカメを持って行った時
夜に悪いねって言われたから
夜用のナプキンを買いに言ってたと話してて
「そうそう!9ヶ月ぶりに生理になった!」
と話したら
「生理が上がって半年して
普通に生理があって上がるよ!」
って言われた!!!( ゚д゚)

へ!?まじ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうなの…!?∑(゚Д゚)

その人はそうだったらしい
もしかして私のも!?
生理になって気が重くて
やっぱり手術して卵巣取ろうかとか
色々昨日から考えて居たけたど
ちょっと様子を見ようと思った
もしかしてそうだったら
上がるよね!!!!

それを期待してよう!!と思った
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の楷書課題 | トップ | 閉経の話 »

日記」カテゴリの最新記事