cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても日々満足しないから 日々努力するんだろうね^ ^

疲れた1日でした

2016-10-11 21:14:30 | 日記
17時半の飛行機にやっと乗れた
今日中に帰れて良かったよー!

荷物を預けたので
手口を出たのは19時半だっあ
旦那が迎えに来てくれて合流!
散々言われて笑われてしまった!
疲れた(-_-;)

家に帰って
お風呂に入った
やっばり家が一番だね❤︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと帰れそうです! | トップ | ニャンニャンにゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。