cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

畑の手伝い

2017-06-16 15:50:37 | 日記
ベットの上で運動してたら
畑に行行きたいと義母から電話があっあ
兄の息子を連れて
義父母と4人で畑へ出かけたが
日中の1時半に
何処の馬鹿が畑仕事をしてるのさ!
夕方近くの涼しくなって
行こうと思ってた私は
日焼け止めを塗りたくって行った(~_~;)

こんな昼の日が強い時に
行きたくないけど
黙って迎えに行って
しょーもない
しなくて良いような事を
散々義父にさせられた
全身汗びっしょり(><)!
1時間して帰る様にうながして
やっと帰れたよ!

実家に送って
そのまま
昨日実家のライトが壊れたと言うので
義母を乗せて電気屋さんへ行った
ペンダントライトを買って
ケーキ屋さんに寄って
御菓子を買って貰った
私はダイエットしてるから
欲しくなかったけど
義母がなんか買いなさい!って言うので
旦那が食べそうなものを買って貰った

義母は義父に振り回されて
物凄くストレスを抱えていた
義父が車から降りたら
大声で話しをし出した
「もう私どうにかなりそう!」
本当にストレスだよね!
終いには
自分は長く生きれないと言うらしい(~_~;)
タチが悪いよね!

義父は何かしたくて堪らないけど
体が動かないから
どうしようもないのだろう
気持ちは分かるけど
自分でできない事を
人に押し付けてさせてはいけないよ!

畑から帰る時
空気入れを持って帰ってたから
どうするの?って聞いたら
義父は自分の自転車に空気を入れて
自転車に乗るらしい

( ゚д゚)は!?

そのヨボヨボで自転車乗るの!?

もう唖然!

自分のことは義父が
一番よく分かってるだろうに…

( ゚д゚)は!?!?
だよね!

もう本当に困ったねぇ…(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながら運動 | トップ | 夜ご飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。