cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

宝当神社で宝クジ祈願

2017-08-13 16:43:54 | 日記
朝から宝当神社に行きました
途中で大渋滞!
船の時間に間に合わなかったので
水上タクシーに乗って行った

宝くじを買って

お参りした

今日は余り暑くなかった

上の子が有名な猫の福ちゃん
12歳らしい

福ちゃんの孫

小さくてとても可愛かった( ´∀`)❤︎
何度も撫でたし抱っこもした❤︎

猫ちゃんが沢山いたよ( ´∀`)

本当猫って癒してくれるね!

宝クジ当たるといいな❤︎

船に乗るのも楽しいね
孫も大喜びでした

帰りにテレビで有名な
コラーゲンのお店で食事をした

入った時はこんな感じだったけど
直ぐに満席になった
「愛しとーと」って言うあの有名な人が
入るときに迎えてくれた

この人!

食べ放題でどれもコラーゲン入り!
美味しかったよ( ´∀`)

帰りに人数分のコラーゲンを頂きました!

宝当神社のせんべい!
娘に貰いました

プチ旅行
楽しかった!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の呟き | トップ | 庭の百合 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。