cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

賞状書きがやっと終わった

2017-02-13 20:02:23 | 日記
今日の残りの賞状書きを
明日の午後に書こうと思ったけど
夕方に又書いた

やっと書き慣れて来たら終わる!
何でもそうだね(-_-;
新聞社が20枚

TNCが2枚
本文書きがやっと終わった!!
肩がバリバリ〜(-_-;)
疲れた( ̄◇ ̄;)
体を伸ばして
肩を伸ばそ回そ!
目にホットタオルを乗せよう
眼を酷使したから早く寝よう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬の足 | トップ | 3月の実用検定課題 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。