cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

夕飯はバーベキュー

2017-08-20 16:30:15 | 日記
娘とバーベキューの準備!
ネギま作り( ´∀`)

お店やさんみたいね!笑笑( ´∀`)

コストコの豚バラって
沢山入ってるからなかなか無くならない!
これで消費!!!

残りは明日の旦那の朝と昼のご飯に炒める
ネギとキノコとピーマンとモヤシを
入れて塩胡椒で炒めました

旦那は着実に痩せてる
顔が細くなってきた!
お腹も痩せてきた!
目に見えて痩せてきたよ
ライザップ凄いね!
50万!だもんね!
土曜日機械でトレーニングしたらしい
機械の使い方が分からないと
筋肉は付かないらしい
分からずにしてる人はただしてるだけと
トレーナーの人が言ってたらしい

準備して出来た
火起こしは旦那!
最近食事の量が減ってきた旦那
あんなに食べてたのに…
直ぐにお腹いっぱいと言う様になった

今日の焼き専門の旦那

バラを食べ尽くして
ステーキ肉を焼いて食べた

ハルちゃん大興奮!
肉くれ!とウロウロしてた!笑笑
この日一番肉を食べたのはハルだな!

ステーキ肉の残りを
明日のカレーにしました!
明日は楽!
旦那は魚を焼いてあげよう!

低糖質の食事は大変ですね
SAに行って分かった
食べるもの無いもん!!
世の中は炭水化物ばっかり!!
旦那は頑張ってる
その分成果は出てる!
余りにも急にダイエット始めたから
クラクラするって言ってたので
バナナを1本食べさせました
糖質オフしてるからかな!?

孫が「外で食べるご飯は美味しいね!」
と大人の様な事を言ってた( ´∀`)
皆んなで食べるご飯は美味しいね❤︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のバッタ | トップ | 可愛いゆきちゃん »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。