cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

庭のバッタ

2017-08-20 15:36:22 | 日記
庭でバッタを見つけた

腕にピョンと乗って来た

バッタちゃんかわゆいね❤︎
元の場所に戻った

あんまり暑いからミミズが土から出て
庭をニョロニョロしてた
このまま居たら乾燥して死んじゃう(゚ω゚)
ミミズは直截手で持ったらダメなんだよ!
火傷みたいになるんだって!
テッシュでミミズを持って
土に置いたら土の穴に顔を突っ込んだ

こうやってグリグリして
土の中に入ってゆくんだね( ´∀`)

ミミズは土を豊かにしてくれる
貴重な存在!!
大事にしやくちゃ( ´∀`)!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュウなバッタ | トップ | 夕飯はバーベキュー »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。