cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

目が覚めて眠れない

2016-10-11 03:33:27 | 日記
変な時間に目が覚めて眠れない(-_-;)
審査講評で言われた事が
耳について眠れない(-_-;)
こんなにハイレベルだったら
今迄の練習ではダメだと思った
会のうたい方を貫いて来たが
大会用にアレンジした方が
やっぱり良いのかなぁ…(°_°)
なんて悩みも出つつ…
でも会のうたい方は貫きたい!
やっぱりもっと練習して
もっと勉強しないとダメだと思った!
私の今回のうたい方は
終わりがけに早足になったのが
原因なんだけど
あがるといつもこうなる!
これも練習不足なんだと思った(-_-;)。。
気持ちがへこたれて
出るのを止めようとも思ったけど
出るのを止めたらそこまでだよね!
出続ける事が大事なんだよね
出続け=努力し続ける!
これ大事だね!
出るって大変だけど
自分への刺激だよね!
止めるのは簡単
出なかったら良いんだから…
でも出ないとココまで努力しないよね!
自分に刺激を与えて
又切磋琢磨する!
これ大事!!
色々考えたら眠れなくなった!

自分でココまで来るのに練習して
旅費を出して来てる
時間も努力もお金も自分で出してる
大きな大会に出ないと得られないもの
大きな大会に出ないとわからない事
それが多くある!
何処に行っても
どんなうたい方をしても
上手い人は上手いんだよね!
そこだよね!!
去年は入賞したけど
今回は入賞すらしなかった…
又来年頑張ろうと思いますが
来年の大会は吟目が変わってるから
それを覚えないといけない!
そこプレッシャー大きい!
吟の文句を間違えないよう詠うって
やっぱりプレッシャー!
又頑張らねば!
出ている人は皆んな思う事だけど
いつかは大会で優勝したい!
それに向かって皆んな努力している
私も烏滸がましいけどその一人!
昨日出た人はあのハイレベルな
大会の様子を体験しているから
又更に努力してくるだろう
そうやって年々ハイレベルに
なって行くんだろうね!
又一層努力して頑張らねば!!

中部国際空港駅迄
名鉄でもJRでも
乗り換えないと行けないので
駅員さんにどの方法が早いか聞いて
JRで刈谷から金山迄快速で15分
名鉄に乗り換えて
金山から中部国際空港駅迄
ミュースカイに乗ったら27分で
行くと聞いたので
駅の時刻を確認した
お土産を買いたいので
1時間前に空港に行こうと思います

寝なくちゃだよね
寝れないなぁ…
家に帰ったらバタンキューだな!
あー早くゆきとソラとバターに
会いたいなぁ…
モフモフしたいなぁ…(=^ェ^=)❤︎
メダカにもエビちゃんにも会いたいなぁ
やっぱり家が一番だよね!

こりゃ寝れないなぁ…(p_-)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己反省 | トップ | ホテル最後の時間 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。