cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

詩吟を聴く猫

2017-07-11 17:33:42 | 日記
娘の部屋で詩吟を聴いていたら
バターがやって来て聴いてた

詩吟を鳴らしたらいつもやって来る

聴いてます

終わったら寝た

わかりやすい猫だ!!笑笑!

バターは詩吟が好きみたい
前に居た猫のさくらは
詩吟が大好きだった
宗家のテープを掛けたら
そばにずっと居て聴いてた!笑笑(^ ^)
一緒にニャーニャー言ってた
うたっていたのかなぁ…(^ ^)笑笑!

ゆきとソラは嫌いみたい
詩吟を掛けたら逃げて行く!(^ ^)
なんでかねぇ…
音が嫌いなのかなぁ…

今日はバターと一緒に
宗家の吟を聴きました❤︎❤︎❤︎