cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

閉経の話

2017-05-05 23:10:54 | 日記
閉経のパターンって
自分の親に聞くのが一番なんだって
大体同じ感じになるらしい
私の場合は母が早くに亡くなって居るから
それは聞けないけど
大体50歳が目安みたいね
産婦人科の先生もそう言ってた
大体50歳で閉経するって!
でも60まで生理がある人もいるらしいから
個人差は大きいよね!
60まで生理があったら本当に厄介だね!
60まであるなら手術を考えるなぁ…

閉経したらしたで
後が大変みたい
女性って本当に大変だよね!

私は今のところ
ホルモン注射で半年生理を止めて
そのまま生理が来なくて今なんだけど
9ヶ月ぶりに生理が始まって動揺してる
要らないって思ってた
生理用品を引っ張り出した
本当に閉経して欲しいよ!!!(>_<)!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生理の話 | トップ | 眠れない… »

日記」カテゴリの最新記事