cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

エビの嫁入り支度

2017-06-10 17:03:42 | 日記
先週エビを又欲しいと言う人が居たので
容器をセリエに買いに行った
2つ容器を買って
時期的に夏物が売ってたので
可愛い巻貝をゲット!(*´∀`)♪

容器に穴を開けて

庭の石を洗ってひいて
エビの水を作った

とりあえず水は出来た!
水草が今は無いから
アナカリスを買いに行こうかなぁ…
これで人にエビを分けるのは
一旦止めようと思う!
大人のエビが少なくなってきたからね!
今生まれてる赤ちゃんエビが
育って沢山増えたら
又考えよう!
今はこれで一旦
エビの嫁入りは終わりだね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫と過ごす | トップ | 今日の晩御飯 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。