cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても日々満足しないから 日々努力するんだろうね^ ^

嵐の宣伝で有名になった宮地獄の光の道

2016-10-17 17:30:42 | 日記
嵐の宣伝で一躍有名になった
宮地獄の光の道
嵐の影響力は凄いね!
昨日から3日間光の道が
真っ直ぐに見えるらしい
旦那が行きたいと言うので
孫を連れて夕方の宮地獄へ!

階段はギャラリーでもう満席だった
早くに整理券を配るらしい
400席は満席!!
本殿にお参りした

注連縄立派!

孫にお賽銭あげたら
お賽銭の箱の間を一生懸命開けて
お賽銭を入れろうとしてた!うけ!(^^)

かわいいね!
お参りして夕日が見える方向へ!

こんな時間に宮地獄に
来たのは初めてのです!

夕日が綺麗だった

生憎水平線近くに雲が出てたから
完全な光の道は見えなかった
日の入りが17時40分だったけど
余りにも車が多くて土地で帰った

孫とテクテク帰った

夕日は綺麗だったよ❤︎

きっと明日は
晴れだから見れるだろうね!
観光バスやTV局まで来てました!
凄いね!
次回は3月らしいです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白濁は治らず | トップ | 詩吟の稽古 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。