cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても日々満足しないから 日々努力するんだろうね^ ^

まさかの事態!

2016-10-11 13:23:16 | 日記
朝から計画的に空港に行ったのに
搭乗口でチケットがブー!
日にちを見ると
12日になっとるやん!

はああああああ!!!

明日やん!

帰れんやん!

こんな事があるんやね
私が予約する時に
日にちを間違ったんだろ〜ね!
あーあ!!!
直ぐに夕方の便に
変えてもらったd( ̄  ̄)
格安で行ったのに追加でお金を払った
カード持って行ってて良かったよー!

あーあ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

娘が迎えに来てくれてたのに
帰ってもらった
ごめんね!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本当日付は確認しないといけないね!
信じ切ってたから…
いかんねぇ!!!
何で明日になったんやろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

事実をグダグタ言っても変わらん!
仕方ないね!
空港で暇つぶししよう!
ほーんとビッくらポンやね!

3階に横丁があって
食べるところやお店が沢山ある!
時間つぶししよう!

本屋さんを見つけた
ほんが丸々読める時間があるよね!

2冊本を読ん買った

お弁当540円!

お弁当食べて本でも読もう!
17時半の飛行機で
福岡には7時着予定です!

少しここで遊べて
良かったかもね(ㆀ˘・з・˘)
飛行機会社のカウンターに
3時半に行く事になってるから
後2時間!読者します!

思い出深い名古屋になったなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも空席があって良かった!!!
帰れるもんね❤︎
早く家に帰りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋を立つ | トップ | 寒くてストール買った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。