cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

今日はスペシャルラッキーディ!

2017-07-06 21:50:37 | 日記
久しぶりに時間の余裕が出来た
ペン字を1時間した

習字教室開設講座は今月で終了!
火曜日に申込用紙を送った
支部開設する事にした
やっと…
本当はもう何年も前にしようと思って
1度支部開設の説明を聞きに行った事がある
5年!?くらい前のこと
あの時しとけば良かったと
今になって思う
占いなんて信じなければ良かった…
したい時がやりどきだよね!
占いで全く身動き取れず!
してはいけないと5年も言われ続け…
今になってしまった
何でも若いうちに始めるべきだよね!
今になって思う事ばかりです!

さーて!
本気であの物置と化してる
趣味の部屋部屋を
掃除しなくちゃいけなくなった!
散らかすのは簡単だけど
片付けるのは大変なんだよね!(*_*)
頑張って片付けよう!!

明日も仕事!
仕事も考えないといけない
このまま続けル事が出来るのか!?
続けるとなると私がキツイかもね
教室の様子を見ながら
出来なくなったら仕事は辞めようと思う

あ!
今日は天赦日と大安と一粒万倍日が
重なったスペシャルディでした
もう終わってしまうけど…
今日始めた事は全て許されて
一粒が万倍にもなる良い日でした!
1日中雨でそんな事感じない日だったけど
今日はそんな
スペシャルラッキーディでした❤︎

ゆきが眠いと目の前にやって来ました!
私もそろそろ眠くなって来た!
たるトレして少しヨガして寝ます
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦の実で中性脂肪が減るら... | トップ | 仕事と趣味 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。