cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

つぶやき

2017-06-14 16:12:30 | 日記
昨日色々考えたけど
車に乗るなって言っても
乗るんだから
良く良く気をつけてもらうしか無いね!

色々考えて
昨晩は眠れなかったなぁ-

今日仕事に行って
先週のカバタサンのやり直しの仕事の事を
上司に相談したらしなくて良い!
と言われた!
カバタのヤロー〜〜(><)。。!
いつもそうだよ!
無駄な事を私にさせるんだから!
上司に相談して
仕事の指示をして欲しいよ!(~_~;)
全部しなくて良かったよ!
果てしなく面倒な手直しなんだからさ!
悩んで損した!
しかも私がヤラカシタ事じゃ無いのよね
人の手直しって…
ヤラカシタ人にさせたら良いのに!
そうしないと分からないよね!
そしてまた今日
手直しの箱が3ケース増えてたよ!(~_~;)
私には関係ないけど
資材置き場に返品が
増えて来るから邪魔なんだよね!
早く処理すれば良いのに…

今日は1日良い天気だった
青空
太陽さんさん
でも風は気持ち良かったなぁ(´∀`)❤︎
今日も終わろうとしてるね
昨晩の寝不足で
今頃眠くなって来たよ(><)。。

今日は麻婆豆腐(><)作りマぁす(*´∀`)♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカの赤ちゃん | トップ | 孫と晩御飯作り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。