cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

孫day

2016-10-29 12:40:22 | 日記
今日は孫の世話
鼻水がやっと治ったけど
先生が見せに来てと言ってたので
朝から耳鼻科に行った

孫は治って大丈夫だった
私もついでに診てもらった
数ヶ月前たら喉に痰が絡むと言うと
悪いものが出来ていないか
内視鏡で見ますと言われた
私も気になっていたので
内視鏡で見てもらった
結果…何も異常はなかった!
良かった!!ホッとした!
でも喉に痰が絡んだよね(-_-;)
これは何故だろうね!
麻酔の液みたいなものを
両鼻に入れられて
それが喉に流れ込んで
苦かったあああ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
喉頭癌とかじゃなくて良かったよ!

今日は良い天気です
孫と一緒に父の所へ行った

孫は父に全然なつかなかった(-_-;)

年に数回しか会わないもんね
帰る頃には少し慣れて
父の手にタッチしてバイバイした
父は嬉しそうに笑っていた
帰りにお昼を買いに行った

お弁当と野菜と惣菜を買った

大きなチキンカツが1枚180円だった!
安いーーーー!!!
野菜も安かったよ!
今根菜類が高い!
葉物も高いから野菜は贅沢品!
家に帰って
二人でお弁当食べた(=^ェ^=)
美味しかったよ〜❤︎

少し遊んで
絵本を見ながら孫は寝てしまった
今日はストっと寝てくれたなぁ!
良かった(=^ェ^=)
私も一緒にお昼寝しましよ❤︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカがお亡くなりになりました | トップ | 孫と畑の手伝いに行った »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。