cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

凄い蝉の抜け殻発見!

2017-07-23 10:48:23 | 日記
プルーンの木に
今年はプルーンが成らなかった
枝がポキポキ折れるから
枝の太い部分をノコギリで切ってみた
緑じゃ無い…(-_-)
茶色ダァΣ(゚д゚lll)
コリャ木がダメになってるよ!
枝をゴリゴリ切ってたら
木の下の方に何やら…

おーーー!!!
凄くない!?

2匹分の殻がある!
レア!レア!レア!
凄いよね!!!

枝を切って玄関に飾りました❤︎
旦那はキモいドリンク言ってたけど
孫は可愛いと大絶賛でした!(*´꒳`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うん十年分の先生へのお礼 | トップ | チラシの準備 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。