cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

ダイエットを意識してる!

2017-06-18 23:40:59 | 日記
朝起きたら
ゆきか横で寝てたから
綿毛布を着せてあげた❤︎ふふふ(´∀`)

土曜日は朝昼と
ダイエットジュースを噛んで飲んだ
夜はご飯抜きの食事
鶏肉をヘルシーにするにはバンバンジー!
水に料理酒小さじ2杯入れたものに
鶏肉入れて煮て身を割いて
キュウリを沢山のせてトマトを添えて食べた

人参を沢山貰ったので
キャロットグラッセを作って食べた
砂糖は使わず羅漢果を代わりに使った
人参は目に良いんだよ(´∀`)

美味しかったー❤︎

今日は日曜日
アフリカンサファリに行くので
目覚ましが鳴る前に目覚めた(´∀`)

日曜日は自分を甘やかして良い日だけど
朝は厳しくダイエットジュースにした
昼は大分の鳥天定食を食べた
マジ!美味しかった!鳥天!!❤︎
夜は鳥天と牛乳パンとスイカ
牛乳パンメチャメチャ美味しい!!
近くに売ってたら確実に太るね!
コッペパン自体が繊細で美味しい!
中に牛乳クリームと
ジャリジャリと砂糖が入ってる
それがまだ美味しい!!!
クリーム入ってなくても
このパンはきめ細やかだから
美味しいだろうね❤︎

今日は自分を甘やかしたけど
いつものように馬鹿食いはしなかった
自分をちやんと見ていたもん!
又明日からダイエット頑張るよ!
まだまだ5キロ減の道は厳しいぞ!!!
ぜーんぜん落ちてないもんね!
LDLコレステロールの
再検査の為に頑張らねば!!f^_^;

小腹空いてきた!!
ささ!寝よう!!
ダイエットは早寝しなくちゃ
いけないんだってよ!
あーもうこんな時間!
おやすみなさいです(´-`).。oO
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガウエア | トップ | おはよう! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。