cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

面接の結果で解かれる呪縛

2017-02-09 00:22:18 | 日記
先日の面接の結果が来た
受かる気がしなかった予感は的中してた!
そこで働くイメージが湧かなかったしね!
仕方ないね
仕事も縁の内!
全ては縁がある場所や
縁がある人としか会えなし行けない
それは昔から分かってる事

今度面接に受からなかったら
やろうと思ってたことがある!
仕事に行くんじゃなくて
仕事を自分でしよう!
雇われるんじゃなくて
自分でしよう!
そう思ってた
不合格の通知は私へのお知らせ
働きに出るのではなく
自分でしなさいって言うお知らせだった

私も始めなきゃかな

そろそろ動かなくちゃかな

じっとしてるのが長かったから

ここから動けなくなっていた

私を呪縛してたのは
占いだった
馬鹿だね
占いは目安なのに
今頃気が付いて遅いっつーの!って話!
だけど
もう呪縛を解かないとね!
この呪縛は自分でしたんだから
自分で解かないといけない

そろそろ動かなくちゃ私
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本を2巡した | トップ | 葛藤する心 »

日記」カテゴリの最新記事