cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても日々満足しないから 日々努力するんだろうね^ ^

孫の母の日の絵

2017-05-14 11:24:39 | 日記
旦那は仕事でした
お腹空いたと言うので
ホットケーキを焼いてる間
孫とジージーが
娘の顔を書く練習をしてた
ジージーが教えていたけど
絵心無し!でギブアップ!
私と交代した
旦那がホットケーキを焼いてたけど
黒焦げでマズイ(。-_-。)
どうしたらこんなになるのか!?
と思って交代したら
ホットケーキミックスの粉を2袋も使ったのに
ホットケーキご3つしか焼けてない!!!
たくさん生地を取りすぎて
焼けないからずっと焼いてて焦げたんだろうね!
3枚って…あり得んやろ!!!
絵も描けない
ホットケーキも焼けない
なんにもできんやん!!( ゚д゚)もう!

孫にお魚と海藻を書いて
塗り絵をして貰ったら
上手にはみ出さずに塗ってた
上手〜〜!!

ママの顔の練習をしてたけど
やはり幼児!
書かない!と言ったので
手伝って書いて教えてたのを
綺麗に切って周りをマスキングテープで囲った
孫の母の日のプレゼントの出来上がり!
来月3歳になるけど
まだまだ2歳児だもんね!。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苗をもらった | トップ | 色紙買った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。