cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

詩吟の大会

2017-07-01 06:20:02 | 日記
日曜日に詩吟の九州大会がある
それに出る
予選通過したら
全国大会に出れる事になる

4時に起きて旦那の弁当を作って
全国大会がある場所の近くのホテルを探した
取り敢えず現地のホテルは予約した
大会があるホテルを取りたかったけど…
遅かったみたい…
予選を通過しなかったら
直ぐに解約すれば問題ない!
解約料も発生しない!
飛行機はそうはいかないから
大会に出て
予選を通過したら予選しようと思う
新幹線で行こうかと思ったけど
格安航空を使えば往復1万円も掛からないし
飛行機だと1時間ちょっとで着くから
飛行機の方が良いかな!

去年全国大会に行った時
飛行機のチケットの日付を確認しなかったから
帰りが翌日になってるのも知らず!!
帰られず…空港で何時間も過ごして
やっと帰れた!
あれはキツかったよ(><)。。。
飛行機の空きが無かったら帰れないから
今回は慎重に日付確認してる!!!!

いよいよ明日!!
考えるだけでドキドキする!
今日は明日の 着ていく着物を選んで
準備をしよう!
あーそう考えただけで
心臓がヒラヒラするよぉおおお!!(~_~;)
明日の大会出るまで
私の心臓はヒラヒラしてます(><)。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全ては気持ちの持ち様 | トップ | 今朝もダイエット »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。