cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

ハルは冬毛から夏毛へ

2017-06-17 10:54:00 | 日記
ハルの冬毛が抜けてます
ボロ雑巾みたい!笑笑!
毎日毛を取ってます

櫛で沢山取ります

首の周りの毛が多かったので
首輪を外して取った

段々細くなってきた!笑笑!

気持ち良さげです!

1回でこんなに取れます!

凄いね!
ハルの純毛!笑笑!

こんなに取れたよ!!!

すっきり!

綺麗になったね!

まだ少し残ってるけど
まだ取れないからまたね!

夏毛のハルさんです(*´∀`)♪

この後…
首輪をしたく無いと
ハルは逃げ回って
首輪を付けるのが大変でしたとさ!!!
(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫と遊ぶ | トップ | アフリカンサファリに行った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。