cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

紅茶キノコの株をゲットした!

2017-08-05 16:35:56 | 日記
紅茶キノコの株を買った
コンブチャとも言うらしい
昆布ちゃじゃないよ!笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

薄切りの大根みたいです
オーガニック紅茶が良いらしい
買ってこないと無いね(ㆀ˘・з・˘)
Kombuchaは
エイジングケア・アンチエイジング・
便秘・腸内環境・菌活・ダイエット・
二日酔い・食べ過ぎに効くらしい!
試してみようと思います!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RIZAPでどれだけ痩せるかな!? | トップ | 神の道が開けたような夕日 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。