cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

エビの嫁入り

2017-06-14 13:27:52 | 日記
エビの嫁入り準備
アナカリスが何処にも売ってなかったので
家の水槽の水草をカットした

麦飯石に縛り付けて
備長炭と貝を容器に入れて
エビを捕まえたけど

8匹しか捕まらなかったよ〜f^_^;
何処かに隠れてしまってた!

4匹ずつ入れました
今回でエビを分けるのは終わりにします
エビがかなり居なくなったから
また増えたら考えよう!
今日はヨガです
行って来まーす(*´∀`)♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親の老後について子供はどう... | トップ | メダカの赤ちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。