cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても日々満足しないから 日々努力するんだろうね^ ^

メダカのお世話

2016-10-12 13:27:18 | 日記
メダカの水槽を綺麗に掃除して
水換えをして備長炭を変えた

空気がプクプク〜❤︎

エビが数えられない程に増えた

ウジャウジャしてます!
メダカと一緒に泳いでます(´ー`)

娘の部屋の水槽も掃除して
備長炭を変えた

水草が伸びて来たなぁ

小さい方の水槽のメダカは
なかなか大きくならない

名古屋の宴会で出て来た料理に
あの貝が出て来たので
5つ貰って来て水槽に入れた
エビが喜んで遊んでます

この貝可愛い(=^ェ^=)❤︎
今日は洗濯したり
掃除したりでした
猫も私が帰って安心した様です
ハルも甘えてました!U^ェ^U
昨日空港で本を1冊読み切った
後1冊あるので読もうと思います!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンニャンにゃん | トップ | 名古屋のお土産 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。