cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

名古屋を立つ

2016-10-11 10:58:39 | 日記
朝食を食べて
部屋でゆっくりしてたけど
余りにも暇なので
部屋を綺麗にして
ゴミを纏めて
掃除の人にお礼の手紙を書いて
部屋を早く出た

刈谷の駅からちょっと暗い道を
歩くから少し怖かったけど
ホテルのサービスは良かったし
部屋もご飯も良かった❤︎
お世話になりました!

朝の通学ラッシュが終わって
通勤ラッシュだった( ̄(工) ̄)
私一人が駅に向かってた
すごい数の人と反対方向に私一人が
歩いてたから歩きにくかった(-_-;)

本当は54分の電車に
乗るつもりだったけど
JR刈谷駅に行ったら
調度8時35分のに乗れた
金山で降りて名鉄に乗り換えて
9時7分のミュースカイが
あったのでそれに乗った

JRと名鉄は繋がってるのね!
乗り換えしやすかった!
このまま乗ったら中部国際空港に着く!
駅員さんに聞きまくって
行きも帰りも無事に迷わず行けました!
駅員さんに感謝(^人^)

中部国際空港に9時半に着いたので
お土産をゆっくり見て買った
餞別をくれた娘に沢山買った❤︎

搭乗手続きを終えて
飛行機出発まで後1時間になりました!
搭乗口が変更になって
3番から6番に歩いた
11時5分には搭乗口に居なくちゃ
後10分!
何処に行くにも
目的地まで行くのが大変だね
もっと簡単に行けたら良いのにって思う
搭乗口で待ってたら
アナウンスで必ず一人二人は
ギリギリに名前を呼ばれてるんだよね
あれって…って思う
もう直ぐ飛行機に乗ります!
福岡に帰りまーすd( ̄  ̄)❤︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル最後の時間 | トップ | まさかの事態! »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。