cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫と畑の手伝いに行った

2016-10-30 13:44:08 | 日記
朝9時
実家の畑のマルチ 張りに
旦那と孫と私と義母で行った
後から義父が合流してきた

孫はピーマン取りを任命された!

どんどん収穫!

楽しそう!!U^ェ^U

私は畝を

クワで綺麗にならして

マルチを張った

2畝マルチを張った
2時間半
畑仕事をさせられた

孫はその間色々エンジョイ!
楽しそうです!
汗だくになって帰って
お風呂に入って
義母に弁当を買ってもらったので
それを食べて
孫はバタンキューで昼寝!!
楽しかったみたいです!
孫はなかなかお手伝い出来た!

帰って
旦那に
いつもこんな感じで
畑の手伝いさせられてる
とチクってやった!!
事実だしね!
そしたら
いつもすまんね!と言っていた
笑笑!!
旦那は義父母の人使いの荒さを知らない
今日やっと分かったみたい!!

はぁ!
疲れた!!