cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

隙間時間

2017-09-13 22:55:27 | 日記
最近糖質オフの弁当2個作るから 弁当作りが大変です!(>人<;)。。 10時は毎日過ぎるよ! ペン字を書いてたら ソラがそばにやって来た お!ゆきはあそこに居た! いつもと逆の2匹です!笑笑( ´∀`) 11時までに寝たい! 早く寝たいのに… おやすみなさい(-.-)y-., o O . . . 本文を読む

ロカボ弁当作り

2017-09-13 21:50:32 | 日記
明日の旦那の糖質オフ弁当を作った ゆで卵をいつも包丁で半分に切ると 黄身がグチャグチャになる(ㆀ˘・з・˘) 糸はそばに無いので 歯の歯間用の糸を使って切ってみた… スーーッと綺麗に切れた! やったー❤︎ これからこうしよう! 夕飯の残りを明日の朝ごはん用にしたけど パプリカは食べちゃいけないんだって! 色がついた野菜はダメなんだって だーっていつも緑しか無いから 彩で少し人参入れたりしてる . . . 本文を読む

今日のロカボな夕飯

2017-09-13 17:15:44 | 日記
今日は若鶏の砂肝を使います! 酢大豆が出来たので小鉢に盛った 旦那は酢大豆は食べないだろう! 今日の晩御飯のメニュー! 1.納豆(旦那)酢大豆(私) 2.若鶏の砂肝の野菜炒め (人参、もやし、パプリカ、ネギ) 3.モズクのオクラ乗せ橙酢和え 今日は旦那がライザップに行くので 遅く帰ってくるから 娘がパスタ食べに行こう! と誘ってくれたけど 体重が落ちてるから外食は我慢! おやつも外食も我慢です . . . 本文を読む

朝と昼の食事

2017-09-13 13:20:57 | 日記
朝ごはんは シリアルと手作りヨーグルト! 仕事に出掛けて しこたま仕事して来たよ! あー疲れた! やった感満載です! お昼はバナナがかなり熟してたから バナナとキウイとシナモンパウダーを 入れてミキサーにかけて ジュースにしました! ジョッキ2杯分! タップリ飲みました!! お腹一杯! 帰って来たらそんなに動かないから ジュースで十分です! 午後はヨガに行くので 先生にエビ3匹捕まえて持って . . . 本文を読む