cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

遊んで〜W

2017-09-08 22:58:59 | 日記
ネコジャラシ出したら… 集合して待ってる! 待ってるニャーん! 笑笑( ´∀`)❤︎ 遊んであげますよー❤︎ ふふふふふ〜❤︎ . . . 本文を読む

今日のロカボな食事

2017-09-08 18:47:51 | 日記
今日の晩御飯 ホッケのグリル焼き 塩もみキュウリ 揚げとネギの味噌汁 魚の時はヘルシーです( ´∀`) 体重の落ちも早い! キュウリの皮むきは孫担当! 3本!上手にむいてくれました❤︎ 明日の朝ごはんと昼ごはんは 鶏肉にしました! 朝ごはん 1.キャベツの千切り 2.ゆで卵 3.鶏肉のしゃぶしゃぶ橙酢和え ネギ乗せ 4.塩もみキュウリ 昼ごはん 1.キャベツの千切り ネギ乗せ 2.塩もみキュ . . . 本文を読む

ペン字の添削

2017-09-08 17:17:42 | 日記
夕方実家にパンを持って行ったら 義母かニコニコして ペン字を2枚書き上げたと 嬉しそうに見せてくれた 添削してくれと… 添削しようとしたら ソラが お邪魔〜❤︎ ちょっと横にずらした!笑笑! しっかり見て コメント書いて 添削しました( ´∀`) 義母はもっと上手に簡単に 書けると思ってたらしい こんなに書けないなんて思わなかった …と言っていた( ´∀`)笑笑 でも最初より遥かに上手くな . . . 本文を読む

外食したら体が浮腫むね

2017-09-08 13:54:26 | 日記
朝起きたら目が腫れてた 何でた!? 外食したからか!? 昨日外食して 白米を食べたら お腹が一杯になって 今日もお腹が減らない 朝はウィダーと酢を飲んで調整! お昼は昨晩作ったもの! 旦那のロカボ弁当と同じメニュー! それに手作りのヨーグルト❤︎ 美味しかった! 外食したら本当にダメね! . . . 本文を読む