cocoroコロコロ

日々移り行くココロのコトバ 日々悩み 日々精進する どんなに頑張っても満足しないから 日々努力する(*´꒳`*)

夜の隙間時間

2017-08-03 23:25:26 | 日記
最近この時間! なかなか早く寝れないね(@_@) ゆきが眠いって言ってます!笑笑 夜のペン字の時間 毎日1枚でも書かないとね! 昨日ヨガに行った 背面を鍛える系のポーズが多くかったからか!? 今朝から背中の左の肩甲骨の下らへんが痛い! 筋肉痛で激痛(*_*) 生活が困難な感じのかなりの筋肉痛です! 余りにも痛いので押して貰ったけど 表面じゃなくて 本当に中の中が痛いみたい! メチャ痛い! 効 . . . 本文を読む

大蜘蛛騒動!

2017-08-03 20:33:21 | 日記
娘の部屋の押入れに大きな蜘蛛が🕷 出たと言うので 押入れを見ることとなった! わたしも蜘蛛は苦手なんだけどね… 蜘蛛って何もしないけど あの外見が気持ち悪いよね! 孫も捕獲する気満々! 殺すのは可哀想だから 網で取るか 掃除機で吸って外に出すか 最悪殺虫剤を掛けるか この3つの方法になった! ドキドキしながら襖を開けて 見てみたけど 蜘蛛は居なかった ってゆーより 見つけられなかった!! . . . 本文を読む

またまたコストコ!

2017-08-03 19:22:11 | 日記
今日も猛暑! 外に出たらバッと汗が吹き出ます! 又コストコに行った チーズケーキ安っ!! マンゴーも安かった! 晩御飯は焼肉しました! 柔らかくて美味しかった❤︎ . . . 本文を読む