cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

リバーシブルスカート!!!掲載

2016-08-11 14:01:33 | What's new!
こんにちは~
ccooraデザイナーの石井です。

8月7日発売の「nina's 」35ページにcocoraのリバーシブルスカートが掲載されてます~



確かにこのスカートはウエストはALLゴムでタックフレアーになっていて、
良いボリューム感の優れもの、色もカーキで着まわしもきくcocoraの定番なのです!!

そして、、実は、、

カメラ柄とのリバーシブルなのです!


最初、掲載の連絡いただいた時に てっきりカメラ柄の方が表になっているも思っていたので、びっくり!してしまいました!
 
なにはともあれ、
デイリーにも着用してもらえることを証明してもらえて良かったです。
8月の下旬には上がってきますよ~


では、今日からお休みの会社も多いようですが、

今日もお仕事がんばります~

今日のcotton




cocora デジタルカタログ

cocora HP

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿