歩く・見る・食べる・そして少し考える・・・

近所を歩く、遠くの町を歩く、見たこと食べたこと、感じたことを思いつくままに・・・。おじさんのひとりごと

年末のご挨拶

2007年12月28日 | その他
昨日の続きを書くつもりでいたのですが

暇な私でも年末はそれなりに

慌ただしい気持ちになるものです

ノンビリとプログを書いては居られないのです

障子貼り 風呂場の掃除 レンジフードの油落とし

照明器具の埃落とし 窓のガラス磨き

たぶん そのうちの幾つかは

暖かい季節に延期されるかも知れませんが

それなりに いろいろと あるのです

皆さんも 忙しいので こんな駄文を

読んでいる暇は 無いと 思うのです


12月29日から1月3日 お休みします



それでは よいお年しをお迎え下さい 


------------------




   _______________




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬の路地で「百合子の本懐」 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事