ココロノビタミン

スキマスイッチ、テレビについて思った事を書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいのり

2007年07月18日 | テレビ
来週ついに宮ねぇがオガに告白するらしいよ~

ついに?って言うほど告白まで長かった訳ではないけどねー。


いつも、毎回だけど、告白早くない?!って思うんだけど・・・

だいたいどのくらいで告白してるの?

もう少し告白が遅かったらうまくいってたはずって感じの人がけっこういると

思うんだけど・・・

どうなんだろうね。いろいろと編集されているかもしれないし。


アメリカの番組の「24」みたいにあいのりもやってはどうだろう?

って言っても、24は観たことないけど

聞いた感じでは、同時にみれるらしいので。


どうなるのかな?宮ねぇ



それにしても、あの追求はすごかったね

オガがかわいそうだったよ。凹んでたし

宮ねぇがオガにおかしくない?って言うのもどうかと思ったけど。

でも、あんな事聞いたり聞かれたりしたらスキってわかるよね

そう思わない?



どっちにしろ、来週が楽しみだ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリンスノウ | トップ | マリンスノウ その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。